今日は長女8歳の誕生日でしたびっくりマークちゅー

 

お友達を招いてのバースデーパーティーはすでに

楽しんだので

今日は家族でお祝いウインク

ハリーポッターが大好きなので

今回はこんな感じにしてみたよ!


帰国間近だからプレゼントは買わないつもりだったのに

近所のBarns & Nobleに立ち寄ったらこんなことに真顔笑

 



まぁ誕生日だしいいよね爆笑

(本屋さんたのしいー)


スクスク育ってくれてありがとう

いつも優しいお姉さんでありがとう

 

8歳の大きな挑戦は日本帰国後の小学校生活だねスター

希望に胸を膨らませて

帰国後の学校生活を楽しみにしているね。

お友達ができて楽しく学校に通えますようにびっくりマーク

家族みんな応援しているよ照れびっくりマーク