実は昨日がUS Openのキッズデーとメッツの千賀が先発する

Japan heritage的な野球のイベントの日であった。

本当はどちらも行きたかったのだけど

旅行疲れがとれなくて泣くうさぎ泣

珍しく長女もややお疲れ気味な雰囲気

日本への帰国はビジネスクラスとはいえ

なんやかんやで長距離移動。今後も

体力勝負な大切なイベントが続くので

体調管理は何より優先しなければ泣

 

でも、やっぱり最後なので気になるニヒヒ

 

日中は家でのんびり過ごして

野球の試合開始とUS Openにギリギリ間に合う時間

に合わせてUberで移動開始

 

残念ながらUS Openはギリギリすぎて

試合は終わっていた真顔

せっかくなのでコロナのBig sphereと記念撮影

近寄ると本当に大きい爆  笑びっくりマーク

 



今日はみんな大好き大谷さんとMetsの試合だよ

なので、大谷TシャツにMetsの帽子という

なんともいえない出立ちで応援ゲラゲラ

まぁ、雰囲気味わえれば十分ウインク

 





行きも帰りもUberで楽だった

球場からのUberはpick upの場所が決まっているので

ちょっと辺鄙なところを歩いて移動しないといけない。

少しわかりづらいよね真顔

子供達はcar sick!!

などいうのでそれなりに大変だった

 

帰宅後は昨晩に続いてon lineの内覧だよ

帰国までに家の目星がつくといいのだけど真顔