あっという間に最終日

朝は急いで昨晩のdinnerをとったレストランで朝食

わざわざテーブルサービスなのでそこそこ

時間がかかる。

 

下船は事前に決められている順番で船を出るよ

 我が家はミッキーでしたウインク

 

 

 

我が家は夕方の飛行機なので下船してから

荷物を持ったまま出来ることがないか探して

1. 市内観光バス(スーツケースをバス内に置かせてもらえる)

2. 空港近くのホテルをday passで利用する

 

の2択に絞って、

子供が遊べるプールがあるホテルで過ごすことを

選択

水着をきて移動だー

 

 

下船後は、UberでDay passを予約した

ホテルに直行

プールからは空港から離陸する飛行機が間近に見られてなかなか面白いデレデレ

 

 

ホテルから空港までは無料のシャトルバスが運行されているので

空港に行く時間まで屋外プール満喫するぞー!

 

全然混んでないのでクルーズのプールの芋洗い状態と違って

とっても優雅なホテルプールでございますちゅー

外のプールが心底気持ちい気温最高笑

 

南国らしく

イグアナ?がやたらといるので

 

最初こそ家族でキャッキャ言って楽しんでいたけど

次第にNYのリス状態

食べ物を虎視眈々と狙っていて

怖い〜滝汗

最終的にはあっちいけムキー

と追い払うことに

 



茂みに近い方にウヨウヨいるので

反対側に陣取って落ち着く

ちなみに、ホテル外からの食べ物持ち込みは禁止と

なっているけど

ガッツリ買い込んでいるファミリーがいたが

何もお咎めなしだった。ゆるい。

 

とっても快適なプールだったけど

外のシャワーしかないのでガッツリ体を洗うのは難しいかな?

お思いっきりシャンプーしているご婦人もいたので

問題なしか?

我が家は子供達の髪が長くて面倒なのでゲラゲラ

水シャワーで清めて締めました真顔

 

プールの荷物をスーツケースに押し込んで

シャトルバスに乗り込み

空港に無事に到着

順調にNYに到着

からのUberでおうちに到着

最後の1日も長ーい楽しい1日でした

 

 

 

 

いろいろなことがあったクルーズ旅行

無事に帰って来れて良かったね

ゆっくりおやすみなさいおやすみ