今日は終日航海の日

 

朝一でデッキに向かい朝のお散歩

まだ日の出前だけど、飲み物が飲めるので気持ちのいい

お散歩だよ



昨日のBBBのヘアースタイルのまま眠った子供達

ドレスを着れば、またプリンセスに戻れるよ

 

子供だけが参加できるイベントで

キャプテンミッキーとダンスタイム

終わると、近くにドナルドがいた!

 




その後、事前に予約していた

プリンセスとのグリーティングに向かうよ

ドレスアップした4人のプリンセスに一度に

グリーティングできる目玉イベント

我が家は子供達の分だけ予約

大人は写真係として一緒に回れるよ

(人気イベントで予約できない子供もいるそう)

 





大満足のイベントを終えて

子供達のランチを済ませキッズクラブへ送り込む

 

大人は、Paloでランチですラブ





Remyほどクラス感はないけれど

味はとっても良い!

おすすめを勧められるがままに

お願いして沢山いただきました!

子供のことを気にしないでランチに没頭できるの最高照れ

 

その後、子供達をキッズクラブから一旦連れ出して

気になっていた写真撮影に参加

(長女は出てくるのが遅すぎて、キッズクラブにおいていったチューびっくりマーク

ラプンツェルのダイニングで面白い写真を撮ってくれるよ。

撮影開始直後は長蛇の列だったけど

終わりごろに行くと数人の待ちで済んだ笑い泣き

みんな、写真撮影大好きだから

並ぶタイミングも結構大切知らんぷり

 




その後、新規イベントの

エンカントに参加

かなりレアキャラと思われる

ブルーノとミラベルに会えるよおねがいびっくりマーク

 





今日はキャプテン主催のセーリングの

パーティも開催されて

無料でアルコールも振る舞われるし

お祭り気分も盛り上がるわラブびっくりマーク

 


もはや覚えていないけど夜もデッキで

キッズスペースがステージ前方にあってかなり近くで見られるショーもあったようだ。

我が家は子供達は浴衣で参戦!

 




いや〜船上日は戦場日

事前に計画しておかないと見逃すものが多いよラブ

沢山のキャラクターにも会えたし最高の気分で

明日のプライベートアイランド、キャスタウェイケイに迎えるよ照れ