明日からDisney Cruiseに乗船予定

 

今日はMiamiに移動だよ。

アメリカ国内線のフライトはとにかくキャンセルが多いえーん

クルーズは乗り遅れたらそれまでなので

前泊計画が無難

 

無事にフライトが飛んでくれるかドキドキしながら

ラガーディア空港にUberにて移動。

結構混み合っていたけど、国内フライトは2時間前に移動

を守っていれば、大丈夫だねおねがい

 

この美しい空港もこれが最後だね〜

 



順調にMIami到着!

これで明日のクルーズには乗り遅れることがないでしょうラブ

あぁ〜一安心

 

その後、空港近くのホテルに荷物を預けて

Miami市内の観光に出発口笛

有名なCuban Foodを食べるよ

 

鶏が有名なようで至る所に

カラフルな鶏がいたよ

 



事前に調べていたお店

写真付きのメニューなので

選びやすい

どれも美味しかった

モヒートもアルコール高めで良い照れ

 






長女が近くに座っていた

赤ちゃんと仲良くなって

最後に抱っこさせてもらったラブ

 



ロック様もきてるわラブ


その後

近所のCuba cafeでコーヒーをいただくことに



ここは自家焙煎している様子も見られて

観光客で溢れかえっていた

観光客用のお店なんだろうけど、とっても感じが良くていいお店でした。

 

そぞろ歩きして

cubaの将棋?みたいなゲームをやっている

有名な広場に

 


おじさんが、子供達に駒を触らせてくれたよ

すごく、警戒したのだけど

純粋に楽しませてくれたおじさんでした笑い泣き(疑ってごめんなさい)

 

ここで、天気が急変ガーン

予報通り大雨に

(後で知ったけど、この天気でフライトがかなり狂ったよう。

早めのフライトで移動しておいてよかったびっくり

 

ホテルに戻る

Uberでは

英語を全く話せない

スペイン語しか話せないドライバーさんだった

 

Miamiってスペイン語率がすごく高いんだねびっくりびっくりマーク

これなら、電撃移籍したメッシも

過ごしやすいだろうね。

アメリカって地域によってぜーんぜん違うね。

 

残念ながら

雨が降ったり止んだりで

ホテルの屋外プールも少し泳げたかな〜

程度で終わってしまったよチュー

 

でも、明日からこの夏最後のビッグバケーションの始まりだもんね。

 

こんばんはゆっくり休みましょうニコニコ