今週は旦那が夏休みなので

子供達がサマーキャンプに行っている間に

夫婦でランチを楽しんだよ。

 

Le Gratin

 

このクソ暑いのにリヨン料理ってどうだろうと

思いつつ、もう残すところ1ヶ月しかないので

季節なんて気にしてられない。

 

12時半くらいに訪問すると

1組しか先客はおらずなんとなく寂しい雰囲気

 

2コースランチをいただいたよ。

とってもおいしかったラブ





我々が帰る頃には徐々にランチ客が集まっていた

 

店内の雰囲気も素敵だったよ。

ただ、テーブルが詰め込まれすぎ感があって

隣の席が近すぎてびっくりしたよ。

 

The Beekman Hotel

に隣接しているので

有名なこの景色をのぞいて帰ったよ。



素敵だった〜