昨日の次女のバースデーにお肉にしようと計画していたのだけど、あまりに遅くまで遊ぶので立ち寄る元気がなく、今日買いに行ってきたよ。


事前に電話で確認したところ、買いに来る30分前に電話してくれれば用意するとのことだったよ。


電話してからお店に出かける。

T bornステーキについては二種類あるようで、二人前の大きさのものと、大人一人用のものみたい。

リブアイも頼んでいるので一人用でお願いしたよ。

持ち帰って開けてみると相変わらずの迫力サイズ!


一度に食べきれないので今日はT bornだけにしてみたよ。

結構血の味がしっかりするけど、熟成肉の柔らかさがとても食べやすく、長女はバクバク食べていた。


ちなみにお値段はこんな感じ。


ベンジャミンの方がお安かったね。


お肉のサイズが違うのかな?お味はどちらも美味しいのでお手頃なベンジャミンの方がおすすめかな?

お店の人の対応や雰囲気もベンジャミンの方がよかったから、次回買うときはベンジャミンにしようと思う。

年末までに、ピータールーガの持ち帰りを計画中!

クリスマスマーケットが出ていたよ。

サンタさんもいて雰囲気よかった。