足を痛めたせいで・・・凹。


お気に入りの外のベンチが出せず・・・しょげ


今お店の中でお休みしております・・・泣


早くだしたいな~願


入荷アイテムご紹介!


タックがた~くさんの


ちょいと形の変わったワンピワンピース


丸首で前ボタンびっくりマーク


BonneChance(ボンヌシャンス)-1366965157267.jpg

ノースリーブのちょっと長めのゆったりワンピなので


背の高い方におすすめです!



うしろ
BonneChance(ボンヌシャンス)-1366965148087.jpg
わかりずらいですが、裾のカットも変わっていて


真ん中だけちょっぴり短いのが


着るときれいにでますキラ


お色はこのピンクとイエローの2色でした


イエロー→SOLDOUT


真夏はノースリでさらりと1枚!


ジャケット羽織るときは


胸元のボタンを開けて涼しげにきてみると
BonneChance(ボンヌシャンス)-1366967510170.jpg
大人っぽくてかっこいいでしょ?ハート


カラーレギパンあわせてもすてきですねニコちゃん


¥10800-