2023-2024年末年始⑤(在来線編) | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

年末年始年始旅行最終日

ホテルの朝食に名物豊橋カレーうどんがあったので、喜んで食べてしまった♥


活動開始です
せっかく
近くまで来てるので
豊川稲荷へ参拝にいきます



思ったより詣客が少なかったなぁ




どんより曇りが
御朱印待ちの間に青空へ

ステキな切り絵御朱印にしました


一旦豊橋に戻り 
関東へ帰ります
ここから相方監修(笑)在来線鉄の旅です


お昼過ぎ
流石にお腹が空いたので、途中下車
浜松餃子が食べたいと、わたしのリクエストで、相方おすすめの五味八珍という中華料理店へ

美味しかった
初、浜松餃子♥
もやしがいいアクセントだわ

まだまだ
ながい道のりです
このまま東京まで在来線か?とドキドキしてたら、熱海から踊り子号です
ほっと安心です

豊川で購入したお稲荷さんを
夕食に


途中NEXへ乗り換え


無事帰宅。
帰りは相方に任せてたら、こうなることはわかっていたけど、なかなか疲れたわぁ💦
ガチ鉄はすごいわ😂

帰宅して、五味八珍で購入した
エッグタルトをデザートとしていただきました
これも美味しいわ


あっ
豊橋でも「あんまき」を追加購入してます😁


年末年始、のんびりしつつも
いろいろ移動して楽しい旅となりました
相方サンキューです

2024年、辰年飛躍の年となりますように

おしまい