DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023 | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023

@東京ドーム

 

9月の頭に行ってきましたよ♫

もう何十年ぶり?

大阪舞洲で参戦したのが最初で最後のドリカムだったなぁ

調べたら1995年の夏です


さて、話は現代に戻って、、、

友達と参戦してきました

夜帰るのも面倒なので浅草でお泊りです


チェックイン


ホテルの近くにあった海苔屋さん
ここでおにぎりがイートインできるらしいので、コンラートの前の腹ごしらえ



自分で海苔を巻けるので、パリパリで
おいしかった〜 

東京ドームにつきました

東京ドーム日入るは2度目
コンサートでの東京ドームは初めて
ウキウキワクワクします♫

テンション上がってきたぞー


席を確認
スタンドの後ろの方だったけど、全体に見えやすくて良い席だった。

ライブ前の景気付け♥

何から機材らしきもの

往年の懐かしい曲から新曲まで
楽しんだ〜 

座ってられなくて立ってノリノリになってしまって、後ろの方たち、ごめんなさいね
(なんか周りみんな座ってたの💦)

ホテルについて
余韻の1杯♥

久しぶりの大箱のコンサートに
参戦で、それはそれで楽しかったなぁ♥