関東ぶらり旅② | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

ぶらり旅日記です(o^∀^o)


ランチでお腹も満足
夜の予定にむけて移動開始

まずはホテルにチェックイン
ここは、以前から泊まってみたかったんだけど、地元(?)では。なかやなそんな機会も
なくて、今回やっと目的達成

お友達も二つ返事でした
興味のツボが似てるのは、ほんとありがたい

「変なホテル」です(*´∇`*)

ディズニーリゾートから徒歩20分ほど

さて、チェックイン

受付は恐竜がしてくれます(^^)
テンションあがるーー🎵




お魚も泳いでます(°▽°)

フロントで遊びすぎて、次の遊び場へ
なかなか
移動できないやん❗
てなことで、目的地へ向かいます

ここまで来てると言うことは
もちろんディズニーリゾート
今回は「ランド」の方

きれいな夕陽が迎えてくれました

15時から入場出来るスターライトパスなのに、
入ったのは17時(^皿^)

そんなにディズニーも詳しくないし、
これぐらいで十分です
私はほぼ地元だけと来ることはなく
友達とお互いに「何年ぶり?」と言うくらい
ディズニーランドの、あのなんとも言えない
しあわせな雰囲気に久しぶりに浸りたかった
のかな?( ´∀`)


さて入るぞ

「アナと雪の女王フローズンファンタジー」
開催中

一歩中に入ると、笑いが止まらない
やっぱり夢の国だわ( *´艸`)


とりあえず一番近くにあり、待ち時間も少なかった「スターツアーズ」
今スターウォーズとのコラボです


C3PO

R2D2 & BB8
実は、、、スターウォーズ見たことないんです(^_^;)
名前もうろ覚えで、やっと覚えたの(;´д`)
でもスターウォーズ見てなくても、ぜんぜん楽しめました❤️

外へ出ると、、、
エレクトリカルパレードの準備が。
二人でもちろん「見とこか😁」
場所も申し分ないところ
写真たくさん撮っちゃいましたよ




③へ続く