怖い絵展(追記あり) | 徒然なるままに 

徒然なるままに 

楽しく過ごせたらいいなぁを実践中
持病にも負けず、大好きな旅行も日々の癒しです。

興味はあったけど、
話題とか見てたら
行く気になれなかった
「怖い絵展」


(お借りした画像です)

今月頭に友達が行きたかったのよねーー、言ったのがはじまり。
そのお友達は一人で行けない方
なので、私も行きたかったので行くことにしました。

12月15日
最終日の二日前

ツイッターで毎日の並び時間とか確認して、
早い時間で動こう❗予定では9時につく予定が、電車間違えたり、駅で遊んだりして着いたのが10時



遊んでました😁

着いたらすでにこんなことに❗
oh!no!(゜ロ゜;ノ)ノ

わかってたことなんで、とにかく並ぶ


寒桜が咲いてました❤️

入館出来たのは70分後
館内も渋滞状態

でも思ってたより、しっかり観賞出来ました
一つ一つの絵画にも説明が付いており、非常に観やすかったです。
(人が少なければ最高ですね😢)

じっくり120分楽しませていただきました😁




上野の森美術館入り口

お腹すいたので、やっと昼食

蕎麦屋で天ざるです☺️

この後、お互いに用事があり早々に上野を後にするのでした

本日の戦利品
紙ウサギロペとコラボしてたみたいで
マシュマロ❤️





限定ガチャガチャがあったので、、、
可愛い❤️
欲しいのが当たってラッキー😆

来年も楽しみな展覧会が目白押し
楽しみです❤️


追記
最終日のTwitterより

怖い
違う意味で怖い絵展です😱