今に始まったことではないですが、お店ってなんであそこまで冷房ガンガンなんでしょうね?結構本気で節電が叫ばれていたときくらいの感じでちょうどよいのではないかと個人的には思うのですが。電車なんて弱冷房車にしか乗れません。弱でもキツイ。

外的要因に文句を言っても始まらないので(節電はしたほうがいいと思うけど)自分で対策するしかないですね~というわけで、真夏でも見た目的にもイケそうな素材のレッグウォーマーと腹巻きを探しておりました。

ブラブラしておりましたら、KEYUCAでなかなかよい感じなのを発見󾭠素足にサンダルばっかりですが、出先の食事中とか、長居をするときなんかにも使おうかと思います。いくら夏向け素材とはいえ、トータルコーディネート考えるとつけっぱなしはないな、ワタシの場合😅

しかし装着しちゃうとこの1アイテムで全然違う~を実感しまくり!外すのが嫌になってしまって困ります。あ~もっと早く探して使い始めればよかった🎵