おやつ屋さんmamain | 記録

記録

記録

フランスから帰国してもう3年が経ってしまいました!
お久しぶりの更新です。

今年に入ってから、やっと、
やっと自分のお店?ではないですが
屋号を掲げて活動をはじめました!

ブログタイトルも心機一転!
“おやつ屋さんmamain(ママン)”として頑張っていきます!

ma mainとは…
フランス語で“わたしの手”という意味です。
わたし自身の手で、手作りにこだわって作っていきたいという想いを込めて。

あとママンにはお母さんという意味もあるので、
お母さんのようにほっとする存在。
あったかいおやつ作りをしたいなと思っています。


そんなこんなで、
大阪を中心にイベント出店、教室開催などなど、個人でのご注文などもいろいろ承ってます!

そしてここでまたいろんな情報を発信していけたらな、と思っております!


よろしくお願いします◎
{CAA9F2FE-3993-49EA-B9F3-C89CE4DC964E:01}

{B92B2803-9795-445D-B829-AA8032E3C2BE:01}

{FC4EAD1C-C0D8-45DA-8DDE-291E3BF8977B:01}