気象病。。 | 瀬谷区 ボンヌ・ジュルネ

瀬谷区 ボンヌ・ジュルネ

横浜市瀬谷区阿久和西4-4-10
Tel045-391-8033

定休日は日曜日、月曜日
営業時間は
平日 朝9時から18時まで
土曜日、祝日 朝6時から18時まで
※売り切れ次第閉店となりますm(*_ _)m

結構いらっしゃるみたいですね。
今朝、出勤したら
主人に
ラジオで気象病の話ししてたよ!と、
言われましたあせるあせるあせる

耳の体操?が、あるようで、
それを毎日やると、よいそうです、
三日坊主の私が、続けられるのか滝汗
でも、昨日はほんと、後頭部が
破裂するかと思うほどの激痛。。。
やらねばですね。。。

同じ悩みを持つ方!!
youtubeとかで、気象病マッサージあがってましたよー!私も今日からやるので、
本当に効くのか??ですが、
少しでもマシになるように、
祈りましょうショボーンショボーンショボーン

もっとはやく効く方法ご存知の方いたら
教えてくださいねちゅーデレデレ


本日もまだパンあります☆
18時までお待ちしておりますおねがい