西宮阪急リニューアルオープン! | 芦屋 西宮 神戸 尼崎 大阪梅田からもすぐ☆グルーデコ®趣味から資格取得までサポートします♡〜Bonne Chance〜ボンヌ シャンス

芦屋 西宮 神戸 尼崎 大阪梅田からもすぐ☆グルーデコ®趣味から資格取得までサポートします♡〜Bonne Chance〜ボンヌ シャンス

3歳、0歳の娘達の育児に奮闘しながら、JGA認定講師になり日々グルーデコ®を楽しんでいます♡ママになっても好きなことも諦めたくない!グルーデコを通して、趣味から資格取得までサポートさせていただきます☆お子様連れ歓迎♡

いただきありがとうございます。



グルーデコ®認定講師
Bonne Chance(ボンヌ シャンス)です。


2月24日~3月1日まで西宮阪急百貨店にて

アクセサリーの販売を行わせていただきます。

皆様にお会いできますことを

楽しみにお待ちしております♡



遂に今日から西宮阪急リニューアルオープン
の催事がはじまりました♡

{F59A322C-FF33-46D4-82E5-F4DA8869D82A:01}




はじめての出店で
搬入からセッティングまでに時間がかかり、
あっという間にオープン笑い泣き



ありがたいことに

オープンすぐからお客様がお見えくださり

まず記念すべき1番最初にご購入頂けたのは

なんと

pollenのネイビーのブローチでした♡




普通の作品が売れるのも嬉しいのですが、

オリジナル作品が売れるのは

とっても嬉しくて♡



その後pollenのブローチやリング

その他のアクセサリーも

自分が思っていたよりも

かなりの個数が売れました目


せっかくお越しくださったのに、

バタバタとしてしまう時間が多く

ゆっくりお話しできなかった方々

申し訳ありませんでした💦




想像していなかった売れ行きに

びっくりと同時に、商品がかなり少なくなって

しまったので今から急いで

作品作りしようと思いますおねがい





お忙しい中
ALLUREk講師
SPICAY講師
N様が

お越しくださいました♡

ありがとうございました♡



{0BEBF934-9DBF-46BD-9328-3A50CEC7FA32:01}