許せない事はありますか? | 不幸かそうでないかはあなた次第⁈

不幸かそうでないかはあなた次第⁈

男運がないのか?
人間関係が築けないのか?

うーん、なんか気の毒な人生を歩んでいるような私のブログ…

下見て暮らせ?
嫌です、そんなの…

バラを育てるのが趣味になった🌹

愛犬が死んでしまってからだチワワ黒

本当に可愛い子だった❤️

ペットロスはあるんだ…

それからバラ苗を買いまくる毎日。

趣味をみつけるのは最高だ晴れ

その中でセンテッドジュエルと言う素敵なバラがある事を知った。

市場にはほぼ出回らない。

なぜなら難しいから農家さんが生産性を見込めないので栽培しないらしい。

紫の絞りのスプレーバラ。
素晴らしい香りがする。

私は切り花体験ができる日本で珍しいバラ園まで行った。

鹿児島県鹿屋市のかのやバラ園だ。

遠い。

だが行く価値はある。

見た事のないバラを見る事ができ運が良ければ持ち帰える事ができる。

センテッドジュエルは生育不良だった。

でもインスタで見たい!とメッセージを送っておいたらなんと一株だけ咲かせてくれていたのだ!

!!!
なんと言うホスピタリティキラキラ

本当に来るかどうかわからない人間の為に😭😭😭

センテッドジュエルは千葉県の京成バラ園の苗だ。

問い合わせたところ、一般販売はしない、農家だけだと言う。

バラ愛好家の格好のターゲットになっている。

写真を見て欲しい。

あるフリマで高値で売買されている。

もちろん京成バラ園にも問い合わせたさ。

一般販売していないのに、ただ今入荷しました!ってフリマで販売するのはありですか?

私だって欲しい。

素晴らしい香りのバラだ。

許せないのは高額売買してる輩。

東海地方のしがないサラリーマン。

副業で稼ぎまくるムカムカムカムカムカムカ

このバラを見たい方は是非、鹿児島県鹿屋市に行ってください。

高額売買の小さい苗。
下のバラはかのやバラ園で育てられている物
下差し