0を1にする力 | 【実践】集客活動やめたら集客が安定した秘密を公開

【実践】集客活動やめたら集客が安定した秘密を公開

『フラワーコーディネーター』
『会社役員』
のWワークのため集客活動をやめてみたら
安定した集客ができた!
そんな私が実践したことを具体的な方法や
マインドをお伝えします!

 

『3ヶ月で望む未来を手に入れる手帳術』

マインドコーチ mikiです。

 

 女性(主婦)が起業したいと思う時

色々考えた末だと思ってます。

家事だけでも大変なのに

あえて・・・

でも起業すると決断するには

本当に想いがそこにはあると思います。

男性の起業も同じだと思うけど

「生活のため」という感じで

そこにも大きな決断があるとは思います。

 

 とにかく

0を1にするって大変なこと

そりゃ。何かを受け継ぐって事も

現状維持ではダメだから大変でしょうが

0やマイナスをプラスに変えるのって

すごいと思う。

 私は以前身近な人間に

「お前は間違っている」

「お前のせいで会社の信用がなくなる」

ってはっきり言われました。

全くのデタラメな情報のせいでね!!

だから今私は確認の作業をしているのかも

しれない!!!

 

 きっと

その「はあ??」が

0を1にする力かもしれない

そう考えると

私を傷つけた人に

感謝さえしたくなるのが不思議

あなたは

どんな力ですか?

0を1にする力って

 

ミタスラボでは

「0を1にする力」を感じていただきます。

イエイ!!!

「3ヶ月で望む未来を手に入れる手帳術」

ブレない思考案内人 mikiです。

 

『ブレない自分』を手に入れたらどんな毎日になると思いますか?

セッションはSkype:Line:ビデオ通話:対面で行います。

セッションは

平日10:00〜 13:30〜 20:00〜

土日希望の方はご相談ください

 

なぜ私なのか/カリキュラム/受講生の声/お問い合わせ