ミタスラボとは・・・ | 【実践】集客活動やめたら集客が安定した秘密を公開

【実践】集客活動やめたら集客が安定した秘密を公開

『フラワーコーディネーター』
『会社役員』
のWワークのため集客活動をやめてみたら
安定した集客ができた!
そんな私が実践したことを具体的な方法や
マインドをお伝えします!

 

『悩まない主婦起業のススメ』

ブレない思考案内人 mikiです。

 

 なぜ『ミタスラボ』って名前にしたの?

って聞かれてので

今更かもしれませんが

ちょっとお話ししますね〜

興味がなくても呼んでください。

 

 私はずっと

なんの感情もない!!という毎日を

過ごすようにしてきました。

だって

『悲しい:辛い:逃げたい』

そんな感情しか感じない毎日だったからね

仕方ないって自分は思ってました。

 

 だから

心から笑う:心から怒る:心から悲しむ

なんてこともなくなって

楽しくもないしただただ時間が過ぎていく

という感じ・・・

フルタイムでパワハラ受けていたし

子育ても忙しかったから

それしかなかった。

 

 でも

気付いたんです!!

「そんな人生が勿体無い」って

私はそんな人間ではないはずって

そんな時『やいづテレビ』さんでも

番組担当のお話を頂いて

仲間とのミーティングで

『自分の心を満たすのは何?』

ということから

心満たす研究所→心満たす研究所

→長すぎるので『ミタスラボ』に

なりました。

だって

満たすことって

心だけじゃないから・・・

 

 でも

本当に心満たすを伝えていたら

みなさんがどんどん変化して

今年も楽しみです・・

 

自分の軸を整えるオリジナル手帳術

のミタスジャーナルでは

思考を変換していただきます。

イエイ!!!

「悩まない主婦起業のススメ」ブレない思考案内人 mikiです。

 

『ブレない自分』を手に入れたらどんな毎日になると思いますか?

セッションはSkype:Lineで行います。

セッションは

平日10:00〜 13:30〜 20:00〜

土日希望の方はご相談ください

 

なぜ私なのか/カリキュラム/受講生の声/お問い合わせ