10日ほど毎日投稿が続いているボンチです。

以前もやったことがあるのですが、感覚を思い出してきました(笑)

 

現在、自己啓発ランキングで最高1500位ぐらいなので

これを更新したいと思っています!

 

 

今回のテーマは「疲労回復に強い「食べ物」を食べる」です。

 

 

今回の記事は短めですが、

 

>疲労回復におすすめの食べ物ランキングベスト5

 

が参考になったのでご紹介いたします。

 

 

こちらのサイトで紹介している

 

「疲労回復におすすめの食べ物」

 

として、

 

 

1位 豚肉(ビタミンB1)

2位 レバー(鉄分)

3位 ブロッコリー(ビタミンC)

4位 梅干し(クエン酸)

5位 アボカド(ビタミンE)

 

 

なのだそうです。

 

 

私はリアルゴールドが好きなので、よく飲みますが、

「ビタミンB」は確かに疲れが取れる気がします!

 

あと、梅干しも感覚的に疲労回復に良いと思っています。

 

 

食べ物で疲れを取ることも大事ですよね。

 

 

本業だけでなく、副業・勉強でもどうしても寝れない時もあると思いますので、

 

「疲れたときにはコレ!」

 

というお気に入りの食べ物を持っておくと良いかもしれませんね。

 

 

以上、

 

「疲労回復に強い「食べ物」を食べる」

 

でした。

 

 

ご参考までに。またお願いいたします!

 

 

-----------------

□ボンチの商品・サービス一覧

時間管理の7ステップ
>時間管理の7ステップ

>1ヶ月サポート(週3日)
>1ヶ月サポート(毎日)

-----------------
 
フォローしてね!