いつもご訪問ありがとうございます爆笑

読んでくださり感謝です照れ



GWの車旅ラスト

もうとっくに終わってますがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


鎌倉から福岡へ

さぁ帰ろうと張り切って運転スタート。


暗い高速道路。

標識に名古屋の文字。

さらにその先伊勢の文字。


想像ついちゃいますよね。

そーなんです。

伊勢神宮⛩️にいけるんじゃないはてなマークと思いついてしまいました。


新しい仕事のフランチャイズ学習教室をスタートすると決めて立てた目標を

昨年開設前に宣言してきました。

まさに立てた目標をその通り達成したので6月頃にお礼参りを考えていたんです。


ちなみに私が立てた目標を達成したのは

すごいことだったらしいびっくり

いろんな方からお言葉やお祝いをいただきましたスター

特に嬉しかったのは先輩の先生方から夢や希望をもらったと言われたことです。

確かに昨年春から信じられないくらいに忙しく

次から次へと入会をいただき

あれをあれをと会員数が増えました。

自分ではそんなにすごいこととは全く知らずで今頃になって実感しています。



急遽車中泊をして朝一伊勢神宮⛩️

寝過ごし日の出は間に合わず。

ただまだ朝早かったので人が少なく最高でした。

前回同様内宮から行ってしまいました。







五十鈴川が清らかで最高でした。



しっかりお礼を申し上げてきました。

いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



おかげ横丁もまだガラガラ。



もちろん赤福いただきましたラブラブ

向かいの招き猫いなくなってる…











GWの日曜日だったので朝一行けてよかったです。


今回は内宮にて1番小さな神棚と五十鈴を購入しました。

五十鈴は干支の鈴。

龍🐲ですひらめき電球


縁起がいいアップアップアップ



車旅はその時の天気や時間に合わせたり

無計画でその時浮かんだ行きたいところに行けるので私に合ってます。

今回すべて決まっていたかのようで最高の旅でした!!


おしまい。