いつもご訪問ありがとうございますにっこり

読んでくださり感謝ですニコニコ


昨日は牡羊座新月。

スタートの星座だったせいか朝すごく早く目が覚めて朝からノートにいろいろ書き出して

久しぶりにオラクルカードを引きました。


新月🌑のメッセージです。





PASSION

情熱❤️‍🔥

オレンジ色の炎のユニコーン🦄


あなたを興奮させることをしてください。


いきなりどーんと来ました。

すごく心に響く。


さらに響いたところ下矢印下矢印下矢印


世界に出てもっと笑い、もっと踊り、もっと愛しましょう。普通のことや標準的ならことは置いといて、最高で素敵な新しい人生を選びましょう。自分のルールに従って、人生のゲームをすると決めましょう。目を輝かせ、心を炎のように燃やしながら大胆に生きてください。


まさに私が生きたい生き方です。

そのために生まれてきました。

興奮させる…

大胆に生きる…

言葉のチョイスが素敵ドキドキ


皆さまはどんな生き方をしたいですかーはてなマーク