いつもご訪問ありがとうございます爆笑

読んでいただき感謝ですお願い



昨日は娘とランチ。

今春県外に就職する娘。

福岡にいる間に行きたいお店がありすぎる笑い泣き

その中の1つのカレー屋さんに行きました。

カレーはもちろん

ここはサラダ🥗が美味しいんです。

さらに全粒粉の黒ナン🫓があります。





13時半を過ぎていたのに6組待ち。

お店に入れたのは14時を過ぎてました。

ようやくカレーがやってきて

さぁ食べよう!としていたところ


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんと

隣の席にびっくりマーク




師匠がーーーポーン

レイキ師匠ノンちゃんがーーーポーンポーンポーン

彼も一緒。


インスタ情報では

ノンちゃん東京じゃなかったっけ?


現在鹿児島県に住んでて

全国セッションや旅行で飛び回っているノンちゃんが

カレー屋さんでしかも隣の席に来るなんてー。


奇跡的ですクラッカークラッカークラッカー


昨年9月にセッションを受けて以来。





このカレー屋さんは以前一緒に来たお店ですが

今回は彼が見つけたらしいです。

広島に行く途中に立ち寄ったそうです。


すごくハッピーアップアップアップ



カレーどころじゃない。

ノンちゃん娘になんか聞きたいことないはてなマーク

優しいんです泣

1人暮らしする家を悩み相談していたので報告。

娘は前途洋々のようで安心しました。



ただその後

相変わらず忙しいのはてなマークと私に話題が移り

あと2年かなーとノンちゃん。

セッションではないので詳しく聞く訳には行かず、、、

帰りに少しだけ教えてくれました。

今の状況で仕事を続けたら後2年で関節に来て痛みが来るよということでした。

多分自己免疫疾患だと思います。

何でも全力でやり過ぎてしまいます。

とにかく捧げてしまって自分を痛めつけてしまう。

それで若い頃から何度も体を壊しています。


仕事は2年の間に人に任せるようアドバイスをもらいました。

余裕がなさすぎる…

確かに教室運営を始めて旅行以外には1日も休みがないままです。

さすがに疲れて2月はヨガレッスンとクリスタルボウルイベントを整理しました。

ただ休みを作っても仕事を任せない限り、常に仕事に追われているので

任せられる人を本気で探します!!


忘れないようにしよう。