いつもご訪問ありがとうございますハート

読んでくださり感謝です流れ星



4月から新しく始めた子どもの学習教室運営の仕事で飛び上がるくらい嬉しいことがありましたびっくりマーク


5月はいわゆるキャンペーン月でした。


ありがたいことにたくさんのお申込みをいただきました。

初めての経験でみんなこんな感じなんだと思っていました。



結果はなんと私が所属している福岡のチーム内で1番ラブ爆笑照れ


さらに九州、沖縄地区で1824ヶ所ある教室の中でも2番だったんです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ちなみに1番の教室は私の教室の何倍もの規模の場所です。


正直驚きですびっくり



まずは一緒に働いてくださっているスタッフの方々やフランチャイズなので私の育成担当者や手伝ってくれている家族のおかげです。


そしてこんな驚きの結果をみると

宇宙人レベルというか

やっぱり目には見えない応援📣をいただいていると確信しました。


自分の成長のために

ヨガのインストラクターの私が

全くの畑違いの仕事を始めたものの

できないことは多いし、休みがとれず、体調も崩したりで

肉体的にも精神的にもしんどかったです。


だから本当に飛び上がるくらい嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ





写真は先日無性に食べたくなって作った揚げパン。





全粒粉入りの生地はHBで作り、具はいつもの中華風です。

春巻きの具に似てます。

子どもたちも大好物メロンパン