いつもご訪問いただきありがとうございます音符

読んでくださり感謝ですブルー音符むらさき音符ピンク音符



今日は月1のクリスタルボウル🥣イベントでした。

最近ブログやSNSにもほとんどお知らせしておらずです。

特に今月は以前好評だったので夜のキャンドル🕯️ナイト。

全く告知してませんでしたがいつもの方々が集まってくださりありがたかったですおねがい



イベントのテーマは先日のオラクルカードのメッセージから予祝とだけ決めていました。





いつものようにノープラン。

何も考えず感覚です。

終わってみると今日も最高のイベントでした。

皆さまと声を出したり、踊ったりしました爆笑

私も皆さまも波動が爆上がりアップアップアップ

波動は本当に面白いです。




キャンドル🕯️の炎に癒されますね。


ヨガやクリスタルボウルの仕事は感覚的にできてやっぱり好きだなーと再確認。


それから

春分の日に2番が割れてしまい、探していただいていました。

同じくアメリカのクリスタルトーンズ社で

ピッチが近いものがやっと見つかり

もうすぐ届く予定です。

新しいクリスタルに会えるのが待ち遠しいですスター


最後はお知らせです。

来月5月は20日土曜日19時から

クリスタルボウルのイベントです。

キャンドル🕯️ナイトです。



場所は福岡市早良区にあるAMPLEです。

もしよかったら連絡下さい夜の街