いつもご訪問ありがとうございますラブラブ

読んでくださり感謝です音譜



3月21日春分の日は

牡牛座に太陽が入って新しいサイクルのスタート。

宇宙における新年のスタート。

つまり宇宙元旦アップ


さらに一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なった最強開運日アップ


そんな日にレイキ師匠ノンちゃんと福岡市でリアルイベントを開催します。





ノンちゃんが作ってくれたフライヤー。



ブログを遡ってみると

ノンちゃんに初めて会ったのは2018年9月。

当時は別の先生からレイキを伝授してもらうことになっていたのにご縁は不思議です。

あれからランチしたら、神社巡りしたり、旅をしたり。


私が1番憧れて尊敬している人です。


いつも自分にとって最高を選択し、いつも自分を否定しない。


ノンちゃんから出る豊かさや幸せはもちろん、彼とのラブラブエネルギーも炸裂しているので

ぜひ会ってみてほしいです。


ピンと来た方は

healingsalon.nalini@gmail.comへ連絡ください。