いつもご訪問ありがとうございますウインク

読んでくださり感謝ですチュー



昨日ブログで

レイキ師匠のことを書いたら

なんと朝師匠から連絡がありましたードキドキ

去年夏以来です。


シンクロすぎて驚きです。


私にとって師匠は憧れで目標で雲の上の人。


オーストラリアから日本に帰国してからも日本全国セッションして回っていて


クライアントもすごい人たちがいっぱい。


そんな師匠がなぜ私に連絡をくれるのかわからないくらいです。




その師匠から


なんと


3月21日宇宙元旦の日に一緒にイベントしようアップ


という話でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仮のタイトルですが

クリスタルボウルと

夢を現実化を加速するワークショップビックリマーク


こんな感じになります。


まだ詳細は決定ではありませんが


3月21日12時半くらいから14時半くらいの予定。


福岡市でやります。


リアルのイベントは5年ぶりだそうです。


ぜひぜひレイキ師匠に会ってもらいたいのです。


毎日毎日を最高にハッピーに生きている人です。




近々詳細をお知らせしますスター