いつもご訪問ありがとうございますおねがい

読んでくださり感謝です照れ


明日はクリスタルボウルのイベントです。


テーマは瞑想🧘‍♀️

瞑想🧘‍♀️を行います。

外側の世界に意識を向けると
いろんなことがあり
私たちは反射的に反応して
心がざわざわしてしまうことがありますよね。

最近は特に。

さらに疲れている方も多いです。

瞑想によって頭の中を空っぽにしていけたらと思っています。

そしてやっぱりリラックスや癒しが必要です。

そこで気になっていたコシチャイムを購入しました。



コシチャイムはフランスのピレネー山脈の麓で一つ一つ手作りされた伝統的な楽器です。


土、水、風(空気)、火があります。


私は水を選びました。


皆さまに喜んでいただけると嬉しいですドキドキ