いつもご訪問ありがとうございますハート

読んでくださり感謝です〜ピンクハート


昨日はお世話になっているヨガスタジオのAMPLEにて
祈祷が行われ参加しましたキラキラキラキラキラキラ
オーナーの先生から宮司さま来るけど来る〜とお誘いをいただきました。




実はスタジオ下の駐車場に停められた車を見た時に見覚えのある車。
もしかして、、、と思いながら。
やっぱり女性の宮司さまだー!

そう。
うちの氏神さまで年に4回ある行事の時に来られる宮司さまでしたびっくりびっくりびっくり
すごい偶然です。
きっと氏神さまが繋いでくださったのかなお願い
嬉しいです。

スタジオの氏神さまもうちの氏神さまも宮司さまはいません。
祈祷が終わり宮司さまとお話しました。
城南区にある菊池神社⛩の宮司さまだと初めて知りました。
今度改めて参拝させていただきます。
ありがとうございました。


そして今日は1日参り⛩
1日は朝から参拝の方々が続きます。
午後からでしたが前後に参拝の方がいらっしゃったのでサッと済ませました。


いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ