いつもご訪問ありがとうございますパフェ
読んでくださり嬉しいです〜スイーツ

一昨日量子場調整を受けましたー。
以前ヨガの生徒さんから話を聞いていて
先日メールをいただきピンと来たので
詳しく知らずにすぐ予約をしました。

量子場調整とは?
いただいたリーフレットの最初の部分を引用すると
成長していくうちにさまざまな理由から思考パターンや行動パターンに癖や習慣を自分自身で作り出してしまいます。
それが長い間続くことで身体のブレを生じさせ、その結果さまざまな問題を引き起こしていると量子場調整では考えています。

波動調整みたいなもの?でしょうか。
量子のレベルつまり無意識レベルの調整でしょうか。



私がお願いした量子場調整師さんはステキな方でした。
始めはカウンセリングから。
最近膝や股関節や肩、体の左側全てが調子悪く、インストラクターという仕事柄
自分でも資格がないな〜と思っていました。
でも単純に体の問題ではないと気づいていながら放置していました。
どんどん出てくる〜。
反抗期息子を戸籍から抜きたい〜という話から
幼い頃のトラウマ的な話まで。
トラウマがない人なんていないし
インナーチャイルドは少しずつ癒されていると思ってたので自分でも意識していないことが次々出てきてびっくりしました。
潜在意識。

仕事や子育てに対する責任感。
昭和世代特有の価値観や義務感。
どれだけ頑張っても自分をどこかで責めていたり、許していなかったり、認められなかったり。
もう止まらないレベル。
自分では好きなことを自由にやっているつもりでしたが私はまだまだ私の声に耳を傾けていませんでした。
コロナで出てきた不安もあったようです。

びっくりしたのは
子どもの頃いつも泣かされていたバレエの先生が恐くてたまらなかったことや
膝の手術をする時に2度と以前のように動くことが出来ないかもと言われ不安でたまらなかったことが出てきて
今現在の自分の意識の中にしっかり残っていることを再認識したことです。
自分と向き合うなんて簡単ではないですね。
自分自身で蓋をしてしまってる。
この時出てきた私の願いは軽くなりたい!でした。


まっすぐ立って量子のレベル(波動)を見てたのかな?
いろいろ見てもらって
最後は横になって小脳に働きかけて調整。

寝てるような起きてるような。
とても不思議な感覚。
心地よかった。


終わった後思考が完全にブリーズ。
あくびが止まらず何も考えたくない。
何この感じびっくりびっくりびっくり
私は子宮や卵巣がかなり疲れていたそうです。
自覚なしです。



今思うとコロナで自分自身と向き合う時間ができて
そこから逃げていたのかもしれません。
受け入れたくありませんが
鏡になる息子がそれを教えてくれていたんでしょうね。


改めてプロに任せることの必要性を感じました。
自分のことは自分でと思ってしまいますが
プロにお願いしてリリースする!
今悶々としている方はプロに任せてみて下さい。
量子場調整はもちろんカウンセリングでもいいし、さまざまなヒーリングなどのセッションおすすめします。


私も
もっともっと
私自身を
許して愛していきます〜ピンクハートピンクハートピンクハート