いつもご訪問ありがとうございますグリーンハートブルーハート
読んでくださり嬉しいです〜ラブラブラブラブイエローハーツ

今朝早くに夫を空港まで送り
帰って洗濯3回に布団干し。
終わって寝落ちzzz
起きたらなんと14時過ぎてた〜。

年末年始慌ただしかったし
疲れてたんですね〜。

お正月終わった感が半端ない。

夫から送られてきた富士山🗻の写真。



いいな〜。
富士山🗻見たいな〜。


お正月🎍は家族時間。
夫の両親と弟、実家の両親、弟家族とたくさん時間を過ごしました。
特に若い頃は母と折り合いが悪くケンカばかりしていましたが、お互い年を重ねて上手に受け入れられるようになってきました。
家族って近い関係なだけに感情的になるくらいイライラすることもありますが
今年もみんな元気にお正月を迎えることができて感謝ですキラキラキラキラ


初売りで見た書き初め。


弟家族と母対うちの家族でジュースをかけてボーリング🎳大会。
負けました〜もやもや
来年は勝つ!!


ボーリング後はとんかつあんず。
子どもたちも大きくなった。



そして
今年も食べ過ぎた〜。
写真撮り忘れましたが
おせち、ふぐちり、もつ鍋、角煮など
実家での食事や
弟家族との食事、今年もデザートまで食べ続けてました。



初売りで夫と2人スリランカカレー。
大盛りを注文してしまいましたグラサン


とんかつあんずでもチーズかつ膳にご飯をおかわりしてしまった〜グラサン


お正月気分もそろそろ終わり、いつもの日常に戻りますね。
改めて2020年。
ワクワクドキドキの年にしましょう照れ