いつもご訪問いただきありがとうございますおねがい

5月1日アップ
ついに令和スタートアップアップ
0時を迎えた頃は瞑想🧘‍♀️をしていました。
体の感覚がいつもと違って不思議でした。
新しい時代に向けた思いを伝えました。

朝は氏神さまに挨拶して
令和最初のレッスン。
気持ちのよいレッスンができました。
昨日と同じく
新しい令和の時代が
平和で
愛に溢れ
1人1人が大好きなものに囲まれ
幸せになる!!
と祈って行いました。

家に帰って
以前生徒さんからいただいた蓮のお花のお茶を飲みました。
パク先生からいただいた名前Naliniナリーニのお祝いでいただいたお茶です。
今日令和スタートなので
私も新しいスタートの決意。

Naliniナリー二。
蓮のような。優しい人。Vedaの母。女神ガヤトリー。
人々の心をとらえる美しく、魅力的で、才能があり、知的な女性。
洞察力と大胆さをもつ彼女は愛する人たちを守るために言わなければならないことを言うのを恐れません。
友人や家族に忠実で、人々に愛されていると感じさせます。
素直に話すことができ、とても甘くて寛大です。

Naliniナリーニの意味です。
素敵な名前です。
とても気に入ってますドキドキ

Naliniナリーニとして
宇宙や神さまと繋がり
ヨガ・クリスタルボウル・レイキ・瞑想とともに
魂に響く、魂が震える活動をします!!


紫の蓮のお花。
だんだん薄くて優しい紫に変わりました。
なんて素敵なんでしょう。
私のオーラの色。
とても美味しかったですお願い



明日からは家族旅行。
夫がお正月以来帰ってきました。
高速のSAは混雑するかもしれないので
お弁当🍱作り。


明日は朝早いのでもう寝ますぐぅぐぅ