新しい花柄のスカートを何度もサンダルに引っ掛けて糸がほどけてきててショックショボーン

買ったばかりのピアスは片方転がっていくし

講座中お腹が痛くなって何度もトイレ。

なんだか凹むゲロー

 

苦しい時もこれも必要な学びなんだと乗り越えてきた私。

それはYoga を学んでさらに強く思うようになりました。

 

私なりに苦しいことをたくさん乗り越えてきたし

どんなに努力してもどうにもならないことがあるのも経験してきた。

何のために私は生まれてきたんだろう。

それが私の原動力になり前向きに頑張ってきた。

そんな私も今回ばかりは、、、

 

今まで生きてきて

あまり人の好き嫌いはなくて。

嫌いというか無理!!って思った人は2人。

OL時代新入社員の時の怖い先輩と

初めて受けたヨガ養成のアシスタントの怖い先生くらいだった。

 

でも今回最強ビックリマーク

早く離れたいと思う人たちがいます。

心がざわつくのが嫌なので

これも必要な学びだと言い聞かせながら限界ゲッソリゲッソリゲッソリ

自分の甘さが招いたこと。

すぐに人を信じてしまう自分も悪い。

反省。。。

 

 

こんな時は

GWに行った出雲大社前のことを思い出して

明日からは忘れて前に進もうと再決心プンプン

 

明日はゆっくり瞑想しよう。

先のいい日のためにこのことはきっといいことに変わると

アファメーション。

肯定的な言葉のシャワーを浴びせようウシシ