朝方から⚡️と雨☔️がすごくて

目覚めて携帯を見たら555。

5時55分。

Go!go!go!

私のラッキーナンバー。

エンジェルナンバー555は変化、新しい始まり。それもいい方に。

古いものは捨て去り変化を恐れず受け入れる。

まさに夏越の大祓にピッタリ。

 

月末最終日なのでいつものレッスンはお休みで久々の代行レッスン。

初めましての方も、お久しぶりの方も

空気で喜んでくれているのがよく分かって気持ちのいいレッスンが出来ました。

ヨガレッスンをするのはつくづく大好き、天職だと思います。

 

今日は半年に一度の大祓いの日。

半年分の厄祓い、浄化、感謝の時。

昨日に続き今日もお参り。

 

 

雨上がりの緑も素敵。

 

 

明日は7月スタート。

朝瞑想をしていい下半期を迎えよう!!