うしろに俺がついている| 壁 |д・)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々の更新w

ちゃお(●´ω`●)ゞ

本日学校休みましたぁ ^q^

なのにPCやってるとゆうねww

さぼりじゃ・・・ないよ?

だって頭ガンガンして痛いもんくまった…

例えるなら、かなづちで殴られた感じ?
たとえが残酷ですか?ww

まぁ、多分偏頭痛ではないかと
医者に言われていわれてます(´・ω・`)

結構痛いんだよ??

今は朝よりましだけども・・・

朝は半端なかったお(TωT)

まじ歪みなかったwwww

だ・か・ら・!

断じてさぼりじゃない・・・はず・・!!

信用してくれよ
リア友たち(`・ω・´)なっ?

でも休み多いと高校の受験に響くらしいので

頑張っていかなきゃな・・・(´-ω-`)

でもな~、学校はいやじゃないよ。
仲いい友達たちとクラス違っててさ。

今のクラスにも友達はいるけど・・・
その子、よくつかめないんだよね(;´Д`)

急に笑ったりするから、どうしたの?って言うと

ちょっとね。ってかんじで

教えてくれないんだよね(´-ω-`)

だから一緒にいても、あぁ、そうなの・・

みたいなかんじでさ・・・

しかも、お互い心を開ききってるわけじゃないから
2人でいて大笑いしたことないww

うち、そのクラス離れてる友達たちといると
常に笑ってるんですが・・・
なぜかそのこといると笑わないよ?w

正確に言えば笑えないのか?

まぁ、どちらにしろ今のクラスが

とことんつまらんぐすん…

なんか悲しくなってきた

あーーーーーー

助けて(´□`。)


久しぶりの更新がこんなんで
スンマソ。

ばいちゃー(・ω・)ノシ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>