久々の更新w
ちゃお(●´ω`●)ゞ
本日学校休みましたぁ ^q^
なのにPCやってるとゆうねww
さぼりじゃ・・・ないよ?
だって頭ガンガンして痛いもん
例えるなら、かなづちで殴られた感じ?
たとえが残酷ですか?ww
まぁ、多分偏頭痛ではないかと
医者に言われていわれてます(´・ω・`)
結構痛いんだよ??
今は朝よりましだけども・・・
朝は半端なかったお(TωT)
まじ歪みなかったwwww
だ・か・ら・!
断じてさぼりじゃない・・・はず・・!!
信用してくれよ
リア友たち(`・ω・´)なっ?
でも休み多いと高校の受験に響くらしいので
頑張っていかなきゃな・・・
でもな~、学校はいやじゃないよ。
仲いい友達たちとクラス違っててさ。
今のクラスにも友達はいるけど・・・
その子、よくつかめないんだよね(;´Д`)
急に笑ったりするから、どうしたの?って言うと
ちょっとね。ってかんじで
教えてくれないんだよね(´-ω-`)
だから一緒にいても、あぁ、そうなの・・
みたいなかんじでさ・・・
しかも、お互い心を開ききってるわけじゃないから
2人でいて大笑いしたことないww
うち、そのクラス離れてる友達たちといると
常に笑ってるんですが・・・
なぜかそのこといると笑わないよ?w
正確に言えば笑えないのか?
まぁ、どちらにしろ今のクラスが
とことんつまらん
なんか悲しくなってきた
あーーーーーー
助けて(´□`。)
久しぶりの更新がこんなんで
スンマソ。
ばいちゃー(・ω・)ノシ
本日学校休みましたぁ ^q^
なのにPCやってるとゆうねww
さぼりじゃ・・・ないよ?
だって頭ガンガンして痛いもん

例えるなら、かなづちで殴られた感じ?
たとえが残酷ですか?ww
まぁ、多分偏頭痛ではないかと
医者に言われていわれてます(´・ω・`)
結構痛いんだよ??
今は朝よりましだけども・・・
朝は半端なかったお(TωT)
まじ歪みなかったwwww
だ・か・ら・!
断じてさぼりじゃない・・・はず・・!!
信用してくれよ
リア友たち(`・ω・´)なっ?
でも休み多いと高校の受験に響くらしいので
頑張っていかなきゃな・・・

でもな~、学校はいやじゃないよ。
仲いい友達たちとクラス違っててさ。
今のクラスにも友達はいるけど・・・
その子、よくつかめないんだよね(;´Д`)
急に笑ったりするから、どうしたの?って言うと
ちょっとね。ってかんじで
教えてくれないんだよね(´-ω-`)
だから一緒にいても、あぁ、そうなの・・
みたいなかんじでさ・・・
しかも、お互い心を開ききってるわけじゃないから
2人でいて大笑いしたことないww
うち、そのクラス離れてる友達たちといると
常に笑ってるんですが・・・
なぜかそのこといると笑わないよ?w
正確に言えば笑えないのか?
まぁ、どちらにしろ今のクラスが
とことんつまらん

なんか悲しくなってきた
あーーーーーー
助けて(´□`。)
久しぶりの更新がこんなんで
スンマソ。
ばいちゃー(・ω・)ノシ
