山科にある「パンの店 HAYASHI」。

地元の方に教えてもらった小さなパン屋さん。

 

何を食べても美味しいと聞いたので
とある治療院の帰りに立ち寄ってみました。

 

お値段もお手頃で、パンの種類も豊富。

狭い店内では、あまり悩んでいられないので
一通り、いろんなタイプのパン生地を買うことにしました。

確かに、みんな美味しかったです。

 

中でも、一番美味しかった「くるみ練乳サンド」。

写真を撮り忘れ、インスタの画像をお借りしました(^^;)