山科にある「パンの店 HAYASHI」。
地元の方に教えてもらった小さなパン屋さん。
何を食べても美味しいと聞いたので
とある治療院の帰りに立ち寄ってみました。
お値段もお手頃で、パンの種類も豊富。
狭い店内では、あまり悩んでいられないので
一通り、いろんなタイプのパン生地を買うことにしました。
確かに、みんな美味しかったです。
中でも、一番美味しかった「くるみ練乳サンド」。
写真を撮り忘れ、インスタの画像をお借りしました(^^;)
山科にある「パンの店 HAYASHI」。
地元の方に教えてもらった小さなパン屋さん。
何を食べても美味しいと聞いたので
とある治療院の帰りに立ち寄ってみました。
お値段もお手頃で、パンの種類も豊富。
狭い店内では、あまり悩んでいられないので
一通り、いろんなタイプのパン生地を買うことにしました。
確かに、みんな美味しかったです。
中でも、一番美味しかった「くるみ練乳サンド」。
写真を撮り忘れ、インスタの画像をお借りしました(^^;)