こんばんは☆

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

さいたま市・川越市で活動中のお花教室

Bonmoment ボンモマンです。

 

 

 

 

 

 

今日は午前中、自治会の公園除草作業に

長男の野球チームみんなで参加して

午後は雨の中、練習試合2試合をこなして帰宅。

 

 

 

シトシト雨が降る中の練習試合で

親子共にずぶ濡れでしたが

家に帰ってすぐに温かいお風呂に入って

落ち着きました~。

 

 

 

 

そして、いつもより早く帰って来れたので

こうしてブログを更新できました。笑

 

 

 

 

 

さてさて、本題になりますが

先日、ご退職の贈り物に

時計付きフォトフレームを

オーダーいただきました。

 

 

 

 

お花のお色味はピンク系で優しい感じに~

とのことでしたので、

濃淡のピンク系ローズとホワイトローズを

組み合わせてお作りいたしました。

 

 

 

 

職場のみなさんの想いが詰まった贈りもの☆

 

 

 

嫁ぎ先でもお部屋に彩りをプラスして

癒しの存在になれることを切に願います☆

 

 

 

 

 

 

この度はオーダーいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

明日も雨模様な1日になりそうですが

週始め気持ち良くスタートしたいですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

No Flower  No Life♡

Bonmoment