こんばんは☆

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

さいたま市・川越市で活動中のお花教室

Bonmoment ボンモマンです。

 

 

 

 

 

先週末、大好きな人に会いに行ってきました♡

 

 

 

 

私のお花のお師匠さま♡

Primo代表 さえっこ 山本舞子先生

 

 

 

 

Primoメンバーのみなさんと♪

 

 

 

 

 

親愛なるPrimo2期生メンバーと♪

 

 

 

 

 

あれあれ、

先生がカメラマンでどこにもいな~い・・・

 

 

 

爆笑してる場合ではないない・・・

 

 

 

ガーン、、、ショック・・・

 

 

 

ツーショット写真撮ってもらえばよかった・・・

 

 

 

 

 

そんなわけで

短い時間でしたが、

笑い皺が深く刻まれるほど

濃密な時間を過ごせて幸せでした♡

 

 

 

 

心の充電満タン♡♡

 

 

 

 

 

舞子先生はじめPrimoメンバーのみなさま

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

うるさくてごめんなさい・・・笑

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーをもっと可愛くPrimo♡

 

 

 

 

 

 

★現在受付中のワークショップはこちら↓

 

 

 

 

 

なんだか独り言のような

ブログになってしまいましたが・・・汗

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

No Flower  No Life♡

Bonmoment