こんにちは♪

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

さいたま市・川越市で活動中のお花教室

Bonmomentボンモマンです。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

3連休は長男の野球で

あっという間に通りすぎましたが

4連休もきっとこんな感じだと

想定しております・・・笑

 

 

 

 

 

さてさて、先日とっても素敵なサプライズの

お手伝いをさせていただきました。

 

 

 

 

 

ご結婚を控えていらっしゃる新郎様から

新婦様へリースを手作りして

結婚式でサプライズプレゼント~♡

 

 

 

という企画にお声掛けいただき

リース作りをお手伝いさせていただきました。

 

 

 

 

リース(輪)はまぁるく終わりがないことから

永遠や平和、幸福という意味があり

お祝いごとの贈り物としても最適です。

 

 

 

 

 

新郎さまから新婦さまへ

愛情たっぷり手作りの贈り物♡

 

 

 

 

とっても素敵なサプライズ企画ですよね~!

 

 

 

 

新婦さまはハッキリとしたお色が

お好みとのことでしたので

 

ベルベッドの真紅のバラと

ラメ入りのバラ2種を

ご用意させていただきました。

 

 

 

 

 

新郎様、初めてのお花づくり・・・

初めてのグルーガンの取り扱いに

少々戸惑いながらも

愛情たっぷり込められて

とってもステキに仕上げてくださいました☆

 

 

 

 

新郎様から真心こもったプレゼント♡

新婦さまにも喜んでいただけると思います。

 

 

 

 

 

これから始まる2人の未来が

幸せに満ち溢れたものになりますように☆

 

 

 

 

 

この度は素敵なご縁をいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました~!!

 

 

 

 

みなさま♡

どうぞステキな4連休を~~

 

 

 

 

No Flower  No Life♡

Bonmoment