こんにちは♪

 

 

 

 

さいたま市・川越市で活動中のお花教室

Bonmoment ボンモマンです。

 

 

 

 

 

 

先日の友人とのレッスンレポの続きになります。

 

 

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

友人の息子くんがこの春、中学生になります。

 

 

ご両家の祖父母さまからご入学お祝いをいただき、

そのお返しにお花の贈り物をしたいと相談があり、

時計付きフォトフレームを提案したところ即決!

 

 

 

6年間成長を見守ってくれた

ご両家の祖父母さまへ想いをこめて

息子くんも一緒にお花づくり♡

 

 

とっても素直でやさしい息子くん。

 

 

ひとつひとつ丁寧に真剣な眼差しで

作業を進めていく姿にほっこり☆

 

 

 

ひとりでひとつのフォトフレームを

とっても素敵に作り上げてくれました。

 

 

楽しかった~♪

また作りたいな~♪

 

 

うれしいうれしいひとこと♡

 

 

 

 

友人も息子くんに負けじとお花時間に集中~♡

 

 

まさか息子くんとこうして肩を並べて

お花づくりできる日がくるなんて~とルンルン♪

 

 

 

隣で見ている私までなんだかとってもHAPPYに♡

 

 

 

それぞれ愛情たっぷりの

フォトフレームが完成しました♡

 

 

 

ピンク系のバラをメインに使っておりますが

お花の配置、お色が少し違うだけで

また雰囲気がガラッと変わりますね。

 

 (※左が息子くんの作品です)

 

 

友人も息子くんも大満足してくれてホッとしました☆

 

 

男の子と一緒にお花時間を楽しめるという

新たな発見もあり、

とっても充実したお花時間をすごせました。

 

 

 

 

ご両家の祖父母さまにも

どうか喜んでいただけますように☆

 

 

 

 

 

 

No Flower  No Life♡

Bonmoment