おはようございます。

 

 

 

さいたま市・川越市で活動中のお花教室

Bonmoment ボンモマンです。

 

 

 

先日、大好きなウェディングレッスンを開催しました。

 

 

 

午前の部に

ご両親贈呈用の時計付きフォトフレームづくり。

 

 

お花づくりは初めての生徒さま。

 

 

 

テーマがCUTE&LOVELY♡ということで

テーマに沿ってお花選び&配置決め♡

 

 

ご両家のご両親へたくさんの想いをこめて

とってもCUTE&LOVELY♡なフォトフレームが完成♡

 

 

 

 

 

お渡しするのが楽しみ♡と生徒さま。

 

 

 

世界にひとつだけ手作りの贈りもの☆

きっと喜んでくださると思います。

 

 

 

 

 

午後の部には

ヘッドアクセ&ブーケづくり。

 

 

事前にイメージをお伺いして

花材をご用意したのですが

 

花材をみた瞬間に

「カワイイ~♡♡」と生徒さま。

 

 

選び抜いたお花たちを

とってもを気に入ってくださりホッ。

 

 

 

配置を一緒に考えながら

ひとつひとつ丁寧にお花と向き合いながら

 

 

 

 

12月の結婚式にピッタリの

ヘッドアクセ&ブーケが完成しました♡

 

 

 

 

カワイイ~♡カワイイ~♡が止まらす・・・笑

 

 

 

笑顔満開のレッスンとなり、私自身もとても楽しく

充実した1日を過ごすことができました。

 

 

 

 

そして、お花づくりって楽しい♡

また作りたい♡と言っていただけたことが

何よりも嬉しくおもいます。

 

 

 

また、一緒にお花時間を楽しみましょうね♪

 

 

 

 

 

ボンモマンのウェディングレッスンに

ご参加くださりありがとうございました。

 

 

 

 

お2人にとって人生最良の日が

最幸の1日となりますように♡♡

 

 

 

 

No Flower  No Life♡

Bonmoment