新しい枝が伸びてきたので、少し切って

前に掛けた針金を掛け直したいと思います✊🏼

まずは、染井吉野1号樹。


伸びた枝?新芽? を切り、掛け直した

針金で曲を少し強くしました!

このくらいの大きさを保ちたいと

おもいます。


こんな感じになりました!


わかりやすそうな角度の陽当たりver.


お次は 染井吉野2号樹。

一の枝のところでバッサリいこうかと

思いましたが…


まだおいておく事にしました!


わかりやすそうな角度の陽当たりver.


これは、ようやく育ってきた 大島桜2号樹。

1年と5ヶ月もたってるのにまだこんな感じ

です。


足元がけっこう硬くなってるので、

ゆる〜く曲げました!


陽当たりver.