種用の鉢や小さな苗を置けるよう、

台を置いていたのですが、芽が出たり、

幼い苗を買い、それぞれが伸びてきて

収まらなくなってきました💦


そこで、足を7cmほど伸ばす事にしました!

ニスもしっかり塗りました。


適当に買ったので足の太さが

違いますが、なんとかいけそうです👌🏼

これでまた、いろいろ入れられそうです。


繋ぎ目は木工用ボンドだけだと

心細いので、薄い板と錆びにくい釘で

固定しました。   雑💦


適当に置いてみましたが、まあまあ

余裕が出来ました!

しかし、山桜の苗が中に

入れられないくらい伸びてるのもあります。

まあ、少しずつ整理していこうと

思います。