旭山桜です。

平日、仕事の日は朝早くか

日没のちょい手前でしか写真を

撮る事ができません。

このところ曇りや小雨が続いております。

せっかく咲き始めたのに…


昨日の朝は咲いてるところと

咲いてないところが半々くらいでした。


昨日の夕方は咲いてるところが

多くなってました!

ピンク色って綺麗ですよね🥰


本日、雨でしたので部屋で写真を

撮りました。

ん〜〜〜、キレイ


こんな下からも花が咲きました!

小さくできるチャンスかな。

花後、とりあえずは一番長い枝は

切る予定です。


やっぱり、なんだかんだと触るよりも

あまり触らない方がたくさん咲いたり

しますね。💦

私だけかな…