私が甲州野梅を知ったのは1年程前です。


欲しくて探しましたが見つからず、

ネットのお店でも売り切ればかり…

ある日見つけたのが 土橋さんという

方のお店。

ネット販売はしておらず、電話で

カタログを取り寄せて…との事。

見つけた4月に電話をすると今は

時期ではないので12月に電話を

と言われました。


しかしながら、その間にヤフオクで

甲州野梅を手に入れる事ができて、

満足してました。 

ところが最近になって、また気になり

とりあえずカタログを取り寄せて

みようと思い、取り寄せてみました!


カタログの他、甲州野梅について

いろいろ書かれた物も入っていました。

カタログは11ページで164鉢あり、

数点 売れていましたが私の予算で

選べるのは39鉢でした。

1番安い物でも私にとってなかなかの

買い物になります😱


ここまで、書いておいて買うかどうかは

まだ、わかりませーーーーーん‼︎

じっくり見て、念願の甲州野梅…

真剣に考えたいと思います。