)🌟わたしにとってのカード&ノート①🌟
            のつづき。。。)



わたしはずっと追い求めてきた

魔法の意味を知りました。


魔法とは誰かがかけてくれる

ものではなく、

自分の内側からかけるものだったのです宝石紫


わたしたちが育って来た時代、

自分が何を感じているかなんて

教わってこなかったら

知らないし、わからなくても当たり前。


だから

自分が何を感じているかなんて、

最初は答えられなくても

分からないから始めていいんです。


あの人は何を思ってる?


あの人の期待に応えるためには

どうしたら良い?


そんな意識と意図でずっと生きてきたから、

慣れていなくて、戸惑うのです。


これからは

自分はどう思ってる?


自分にとってはどうなの?


と、自分をド真ん中に置き

自分で真実を見極めて選んでいく時代です。


自分で自分の人生を操縦するなんて

誰のせいにもできないし

怖いかもしれない。覚悟も必要です。


誰かが操縦する人生の方が慣れていたし

楽だったのです。


でも、それって本当はどうでしょう?

魂から震えるような

悦びや嬉しさって感じられていたでしょうか?


ちゃんと自分で人生のハンドルを握り

操縦できるようになったとしたら

どうですか?


体の感覚に想いを馳せて感じてみて下さい。

体感覚があなたに教えてくれます。


温かさを感じたら 内なる『本当のわたし』は

そうしたい!と、願っているから

そのタイミングだから

今わたしと出会えたのです。


今まで経験したことがないから

わからない、もしくは忘れている。

だから、まずは感覚を取り戻すところから

新時代の歩き方を始めましょう。



こんな経験、体験をしたいから

あそこへ行きたい!と、心地よく

ナビゲーションシステムをセットする。


セットしたら、誰にもハンドルを渡さず

しっかり握って操縦してみる。

最初は怖くてアクセル踏みながら

ブレーキを踏んでもいいのですキラキラ


だから、あなたが選んだ

他力のわたしを信頼して

手と手を取り合って

素晴らしい本質の人生を

今、この瞬間から選んでいきませんか?


慣れ親しんだ習慣はとても強力な

ホメオスタシスポリスとなり、

変わろうとする自分を

〝ピピーっ”と見つけてきます


それをすり抜けてわたしと一緒に

毎日でもお稽古しましょう。


そうやって、自分の人生を本質に沿って

操縦することに慣れてくると

あなたの人生はいつしか幸せに満ちて

優しくあったかい気持ちで

自分だけでなく目の前の人にも

溢れ出る愛を届けることが

自然とできるようになります。

もし、わたしの話に

ピカっと🌟光る〝なにか”を感じてもらえたら


あなたの最高最善の人生を

サポートしてくれる

内なる『本当のわたし』と繋がれる

カードとノートを使って


あなたの人生の幸福度を上げられるよう

精一杯伴走させてくださいキラキラキラキラ


(🌟実際のお稽古方法💕🌟につづく。。。)

リンク