ワルシャワは今日は本当に暑くなりました。蒸し暑い!
今日は外出予定だったので、夜は簡単にパスタにしようと思っていたのですが、熱いものは食べたくないな・・・と思い、冷製パスタに変更。
カルフールにはいろんな種類のトマトが売っているので、4種のトマトのパスタに。
本当はカッペリーニを使いたかったのですが、急遽変更のためペンネになっちゃいましたけど。

ガーリックとフェタチーズとオリーブも入れてさっぱりひんやりトマトパスタです。
夏にはお勧め~

 
飲み物はイギリスのシードル。

そして、生ハムは
本日購入したイタリアン食材で買ったもの!
とっても美味しい!今袋から出して周りの皮を削って出すよーってところだったので、とってもフレッシュ(というの?)で美味しかったです。マイルドなお味でした~

メモ代わりに


うふふ。こういうお店があると嬉しい~。