こんばんは、Ako*です

本日は朝からご来店ありがとうございました♪


ジャックオーランタンのワークショップ二部開催しました!

{E496CB44-1DF5-43E7-AB03-06DD597B2341}

好きなサイズのかぼちゃを選んだ後は、、、
好きな顔を選んで下書き🎃
中身をしっかりくり抜いたあとは彫刻刀などを使って彫っていきます。

掘ってるうちに下書きから、少し変わってしまったり爆笑
皆さん真剣に作ってらっしゃいました〜(≧∀≦)♪

{99262DD0-024D-4E56-998A-46D429816ED6}

{7E80AE9A-C922-478B-BF02-BCEFAC14C8B7}

こんな風に素敵に出来ました🎃
(完成作品、全部撮れなくて残念(≧∀≦))

{31B3F836-123E-43FF-B7F6-A14F6A11C7C2}


今日のスイーツタイムは
かぼちゃ🎃のプリンケーキ

挽きたて、淹れたてコーヒーは
ガテマラピーベリー




無言で集中したり、ワイワイ話したり楽しそうなワークショップでした♪


参加者の皆様、講師のキフラ事業部の方々ありがとうございました!