こんばんは、Ako*です

今日は天気予報と違う〜朝からのスタートでしたが、、、(≧∇≦)
とりあえず晴れましたね☀️

今月のキャンドルワークショップは
午前の部一回で6名様!


初めて参加の方から、ベテランさんまで
皆さん素敵に作られていましたよ〜♪

{09E732AE-2CB6-4466-8E15-896F784E2B19}


作品はこちら!
{A3475374-A008-4ED1-9D9E-1EBF2A5E9A0E}

{489CAE0F-40B8-487E-B9E3-88F57C4AE263}

{AA9FD9D1-C15B-4349-83C4-BF0424E0E9E2}

{1C1E1697-E5A0-446F-848E-AD11366CD98A}

{9CD6A601-5F55-410D-B4C1-54E2E194B19C}

{0ED6FA57-0A12-4C1F-863E-554473AD527D}

キャー!
どれもうっとりする出来栄え(≧∇≦)
素敵ですね〜




そして
本日の焼き菓子は
シャインマスカットのアーモンドタルト


挽きたて淹れたてコーヒーは
アマレロブルボン

{DCD95968-5A8C-4F84-AC2A-4D9F4D06014F}

ゆっくりできて良いわね〜いつもお茶ができるの⁈なんて聞かれたりしましたよ(≧∇≦)


今日も楽しんで頂けたようで良かったです♪

参加者の皆様、講師のEuphoriaちゃんありがとうございました!


来月10月のキャンドルワークショップは
10月18日(火)です!

詳細はこちら⬇️⬇️⬇️


このジェルキャンドルワークショップは
Euphoriaちゃんのアトリエでは 3500円

Bon Marche+   3200円で  同じ内容で
挽きたて淹れたてコーヒー☕️と焼き菓子付きのスペシャルプライス

となっております。

開催日は限定されますが、皆さんで和気あいあい楽しいワークショップとなっていますので是非日程チェックしてみてくださいね!


お申し込みおまちしてます♪