おはようございます⁈、Ako*です♪

只今3時になった所、、、
久しぶりに制作意欲が湧いて、夕方からコラージュ作品を作っていたらこんな時間(^^;;

でも、15点完成しました~!!

前はこんな風に夜中に色々作っていた事思い出しました~何かとっても懐かしい感じ


さて、前置きが長くなりましたが 

明日5月5日(木)は 君津新昭和 住宅館 にて とりこいちば 開催します!


{AA794CBD-2B19-4864-8B2C-FFE9CA795E0C}


初めての場所ですが、今からとっても楽しみ~


*先着100名の皆さんに 当日使える お買い物券まで配布されます!

{E9F68102-88FB-4D32-843F-B40E3589AEA9}


お買い物、ワークショップ、キッズネイル、耳ツボジュエリーや眉カット、氣学プチ鑑定  、おしいうどん、焼き菓子 などにお使い頂けます。


是非ご家族で、お友達通しで遊びにいらしてくださいね~


     ☆5日のワークショップ☆

*氣学プチ鑑定  (20分)

  あなたの開運ナンバー&カラー     1000円

                開運アドバイザー  Ako*